ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ども~~

今日は朝起きたときからずっと今まで本読んでました
あはは~~~一日かけてもうた・・・

何読んでたかって?
フッフッフ

ダヴィンチコード

そう思われる方も多いでしょう

ぶっちゃけダヴィンチコードは中の前半でとまっております
早く読まなきゃ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

んで
今日ずっと呼んでたのはこちら↓



060521_0145~01.jpg


下のほうでごめんなさい

ハリーポッター謎のプリンスです


いや~この本自体は発売日に家にあったんですよね

まぁ所有権は弟にあったわけで・・・

僕は2番目にみしてもらう感じでしたね

ジャイアンみたいに
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
とかいいながら取り上げるのも可能だったんだけど(鬼兄

まぁ・・・弟はあれですよ・・・・・
熱狂的ファンってやつ?
あそこまで同じ本を繰り返すようなことしてるやつが・・・・・
まぁ世の中にはたくさんいるんですよね・・・・

普通の本だけじゃなくファンのための本とか持ってる時点でおにいちゃんどん引き
前リビングにおいてあった本「ハリーポッタークイズ集」
こんなん誰が買うんだよ!!!!
と思いきやうちにあったのはびっくりでしたね

ちらりと見たところ一門も解ける様子がない・・・
てかこれ全部解けたらバカだろ?あ・・・バカなのか・・・

そして自分のパソコンのデスクトップをハリーポッターにしただけじゃ飽き足らず
ピアノの本でハリーポッターの映画で使われている曲まで弾き始める始末(;´Д`) コワー
そんなんひくぐらいならジブリ弾いとけっていったんだけどなぁ・・・

という熱狂ぶりなので取り上げたらかわいそう(ていうかとったらきっと刺される自信がある
なのでまぁおとなしくまってました

そして昨日の夜前半が終わったからといってかしてくれて今日読むの開始
前半が読み終わりもちろん後半も読みたくなるのが人間です(ダヴィンチコードは突っ込まないで
たまたま弟が出かけてたので帰るまで借りてましたb

そして弟が寝る時間(11時)からまた読み始めて今さっき読み終わった
てか弟後半あんまり読んでなかったなぁ・・・
結局僕のほうが弟より早く読み終わってしまった・・・

ぁ~内容は・・・読んでる人もいると思うので省略

まぁ思ったことを一言で言うと
甘くて暗いな
若者風に言うと
ストロベリチックでブラックb
うん・・・
なんでもないです

まぁ読む人はちゃんとあとがきも読みましょうね?
けっこうジーンと来る
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
