ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダイエットについて
2006-05-30-Tue  CATEGORY: 自分を高める
さて・・・
最近ダイエットはやってますね
とりあえず・・・
夏が近いからな~ってことなのでしょう

やっぱり薄着になってちらリズムも多くなり
男性の目をくぎずけにしたい!!!そんな女性も少なくないはずです
男性から見ればやっぱり女性は太り気味とかはいやだよね?
まぁやせすぎはやせすぎで怖いが・・・

女性はやると思った率は高いが実際は成功率はそんなに高くないと書いてあったなぁ~(なんかの記事で

さてさて身近な人で誰がダイエッターかな?

ぷぷちゃん
テェファちゃん
かなたさん
詩莉香ちゃんもだっけな?

やはり女性が多いな・・・
まぁスタイル気にしないようになったらやばいよね
みんな若い証拠だ!!!

というわけで・・・
みんなどれくらいが目標なのかな?
ちなみに僕はー6kを目標としてます
とりあえずもぅ昔の体重には戻れない気がしたので
ここらへんで妥協(笑

テェファちゃんとププちゃんはー5っていってたかな?
大体同じもんか~

あとは聞いたことがない・・・

大体どういうことをすればいいか!!
ここが問題ですよね~

ププちゃんは穀物抜きとかやってるらしいが・・・
無理無理
僕やったらしんじゃうわ

まぁ無難なところで腹筋ですね
ちなみに
一昨日400回昨日350今日350と好調です

いつも200ぐらいでとまっちゃうんですけどね
今回はちょっと変わった腹筋のセット
50を1セットとして・・・・
メール送ったら腹筋!!!ってやるようにしてます
ちなみに上がらなくなったら終わりね
意味がなくなるから
そんなわけで夜はメールの速度が遅くなったり・・・
でも僕は返す主義だから腹筋やらなきゃいけないんだけどね
ちなみにメール来ない日は300かいでb

あ~腹筋したら皆さんちゃんと背筋もしましょう
前に筋肉がついて後ろがつかないと猫背になります
ちゃんと均等につけないと体によくないので気をつけるように

あとは間食の問題ですね
僕はお菓子あんまり食べないから
少ない→なし
にするのはあんまり苦じゃないですね

パフェは・・・・ストレス解消のため・・・
てかそんな一個や2個でかわりませんよね
-6k予定がせいぜいー5.5になるぐらいなはず・・・
だからパフェは食うぞ!!!
といってもここ数ヶ月食ってねぇ~

あとは何があるのかな?
ストレッチはパソコンさわりながらでもできるのでいいですね
皆さんも普通にテレビやパソコンを見るのではなくちゃんとストレッチしながらしましょう


さて・・・食事はちまちま減らしていくことが可能だし・・・

摂取カロリーを押さえて
カロリー消費を増やしていく
そうすればじわじわ効果が出るはず!!!

そう思ってがんばってみます

同士よ集え~
ダイエット みんなでやれば 怖くない
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしりか | URL | 2006-05-30-Tue 02:41 [EDIT]
怖くない(*'▽'*)b
ちなみに私もマイナス5減目標です。
そして夕食時穀物抜きダイエットですよー。
コメントイリス | URL | 2006-05-30-Tue 10:47 [EDIT]
がんばるじぇ~^^
コメントかなた | URL | 2006-05-30-Tue 20:01 [EDIT]
( ゚д゚)ノ ハイ!
すでに挫折しそうですっ!

とりあえず、-5が目標ですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
毎日、入浴介助に入れば、やせること間違いなし!なんですけどねー
@夜勤がなければ・・・(夜勤中は暇だからどーしても食べてしまう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-05-31-Wed 00:26 [EDIT]
皆さんコメントありがとうです

>しりかちゃん
みんなでやっていたら結束力とか高まって
あの人もやっているから自分もがんばろうという気が!!!
む~
やっぱり穀物抜きか・・・・
やっぱそれが効果高いのかな・・・

>イリスさん
がんばろ~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>かなたさん
∑(- -ノ)ノ !?
挫折早いよ!!!
だめだ~~
がんばろう
入浴介助・・・大変そう・・・
しかもやせること間違いなしっていっちゃってる・・・
いやいや
暇だから食べちゃうとかやめようよ・・・

もっとちゃんとした暇つぶしを考えましょう(夜勤中にできる
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
