ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本の紹介(5月コンピューター&ダヴィンチ
2006-05-31-Wed  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
昨日のスマスマを見ていて妹がいきなり
「ちょ・・・調教師ってどんなの??」
とまじめにSMのことを考えていたみたいで
あぁこいつえろいなぁとしみじみ思った@十六夜です


さて・・・
今日は本の紹介です

とりあえずダヴィンチ!
中読みました・・・

ダ・ヴィンチ・コード(中) ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダン・ブラウン (2006/03/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


最近本読む時間がなかったからね
さくっと読みました
残るは下!!
明日友達にいってあさって持ってきてもらう予定

この本ってメッチャ奥が深いですね・・・
なんか読んでるだけで頭の許容量がいっぱいになってしまいそうだ・・・
深すぎる・・・

今回からほんの評価でもしていくか~
こちらの本は知らないことだらけでいろいろ考えることがある
よって評価は4ですね
どきどきするし
いいかんじ~


そして今日はもう一冊
5月のパソコン関係の本です

「手帳ブログ」のススメ 「手帳ブログ」のススメ
大橋 悦夫 (2006/04/20)
翔泳社
この商品の詳細を見る


こちら~
まぁすごく簡単に読めるので立ち読みできたんですけどねo-_-)=○)゜O゜)

ってかさ
立ち読みってさ・・・ありえなくない??
やってる人よく見るけどさ・・・
しんじられないよね~
あれって商品盗んでるのとたいして変わらないよね・・・
だって本のなかに入っている情報を買わずに読んでるんだから・・・

三宮の大きな書店とかね
なんかもう椅子まで置いてあんの!!
なんで???
って聞きたいです

そこまで売る気がないのか!!!

まぁこないだププちゃんのところの記事に書いてあったとおり
本は返してお金が戻ってくるのだからかもしれない
だから返せないハリーポッターはカバーがしてあり見れないが
返せるほかの本はカバーがしてないのだろう

でもなんか納得いかないよね
お前らちゃんと買え!!!!

って話がメッチャそれた!
え~と最近の僕のブログはいろいろと問題があるのでこんなもん買っちゃったよ・・・
意外に参考になることが書いてありました
まぁブログにはきっとたいして現れないでしょうけどね
でもいいもの買ったかも・・・
でも評価は3
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そう?
コメントイリス | URL | 2006-05-31-Wed 11:19 [EDIT]
店側が読めるようにしてる時点で問題ないかと。
ダメなトコはちゃんとカバーしてあるし・・・わざわざカバー外して読んでたらアレだけど。
>イリスさん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-31-Wed 23:50 [EDIT]
でもなんかいやなの~~~
店も店だし
立ち読みしてる人も立ち読みしてる人だし

うまく稼ぐ方法としては・・・・
最初数ページを読めるようにしとけばいいんだよね
そしたら面白そうなら買うし
だめならかわないしって・・・
本屋さんはみんな商才ないのかな?
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
