ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばらばら
2006-05-24-Wed  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
何気ないことだけどね・・・
最近母上が仕事をしてるので
バイトもしてない暇でプーな僕に夕飯作りが頼まれた

まぁ・・・暇だからいいんだけどね・・・
でも早くバイト探したい・・・
てか面接オチまくりで自信がなくなってきています(笑
絶対顔で選ばれてるよ(。´Д⊂)うぅ・・・
だってそれ意外完璧だもんo-_-)=○)゜O゜)

そんなわけで学校で学業にいそしんで(授業中メールしまくり
帰ってくると弟が塾だから早く食べたいとかいってる

まぁ今日はけっこう簡単に作ってさっと用意できたのだが
ご飯がそんなにさっとできないんだよね・・・

弟は冷凍ご飯をあっためて食って塾に行きました

僕はご飯ができるまで部屋でのんびり・・・

妹がかえってきて飯食ってすぐに塾いっちゃいました

妹&弟=塾
母上&父上=仕事
僕=暇人

ってのを痛感しましたね
やっべ~~

てかみんなばらばらでご飯だ・・・

弟→妹→僕→母上→父上

まぁ最近の世の中そろってご飯とかがおかしいかな?
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
