ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
世紀の大発見
2006-06-01-Thu  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今朝起きてリビングに出ると
母親が一枚の紙を拾っていた

その紙を見て僕に渡した

そしてその紙を見て僕は目が飛び出そうになった

眼球がめがねを割る勢いでしたね
パリーン


その紙の中身とはというと































060531_0945~01.jpg




は~ぃ

皆さん見えますか?

うん

右上のマルが見えると思います

きれいなマルですね~

前にほかの数字が書いてない・・・・


そぅ!!!
伝説の0点です!!!

マンガでしか見たことなかったのに・・・
現実にも存在するんですね
0点取る人・・・

妹さんは最近馬鹿になってきたと思っていたが・・・
まさかここまで馬鹿だとは・・・

ノビタ君レベル?
いや~ホントこれは珍しい
というわけでついついシャメっちゃいましたよ(笑

よく問題を見ると
数Cの行列みたいですね

これしきの問題で0点取るとはお兄さん悲しいよ・・・
こんな点数でほんとに大学いけるのかすごく不安になりました

先生もね・・・
何かわいいスタンプ押してるんだか・・・
かなり由々しき事態ですよ・・・

がんばって!っていうスタンプじゃなくて
命令形でいいかと・・・

いままで0点なんていなかったからキット先生もあせっただろうなぁ・・・

なんたって一応妹さんは理系
いわゆるいくつかの中学の精鋭たちが集まってるクラス

そんなところで0点・・・

0点って書いてて面白くなってきたのは秘密(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

さて・・・どうなることやら・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントas | URL | 2006-06-01-Thu 02:03 [EDIT]
ごめん・・・小学校の頃のやつかと思っておもっくそ大爆笑してしまった・・・

まぁあれだ。数学ってムズイしね・・・・(--;
>as
コメント十六夜 | URL | 2006-06-02-Fri 00:41 [EDIT]
あはは
asにとっては小学生並の問題かもね

「小学生でもできるよ」
ってあの声で言うんだろ?

まったく・・・

数学を難しいと思ったことないくせによくゆうよ・・・
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
