ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パソコンバトン?
2006-06-02-Fri  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
今日はバトンをしていきたいと思います

朝からバトンをしようと思ってる日はねたを考えなくて楽ですね~

というわけで
ねたがないからバトンをやるのではなく
バトンをやるのでネタを探さない
そんな感じ?

え~

ププちゃんから回されていたバトンです


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



20060602003024.jpg



ごめんなさい・・・・
デスクトップあまりこってないの・・・

スクリーンセーバーが働くたびにどんどんデスクトップ変わるのでとりあえず今の一枚


【2】OSは何?

XPですよん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

マイパソ~
触った人刺しますb

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

これは・・・・最初からあったやつ・・・


【5】壁紙は頻繁に変える?

変えるっていうか変わる


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

9個かな?


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

いやだ~
ごちゃごちゃイクナィ

【8】何かこだわりはある?

とりあえずアイコンは左一列になるようにしてる・・・

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクト ップを整理した?

してないね~
パソコンはいつもこんな感じだから

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

ん・・・

as
かおりさん
・・・
このお二人お願いします
ねたがない日でいいんで・・・

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
