ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まじですか???
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 自分を高める
あぃ、昨日は疲れて寝ちゃったよん
てなわけで朝更新~

昨日起きたらなんとなく体重計に乗ってみました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


息をはいて~

息を止めて~

まぁそんなんしても軽くならないと思うんだけどね

やりたくなるのが乙女心



ドキドキ・・・



やはり意味のないのにそっと体重計に乗る僕・・・



こんなの誰かに見られたら死んじゃうわ・・・



そして数字がどんどん上がっていく(デジタル表示




10・・・20・・・30・・40・・・50・・60・・・




!!



なんか2キロやせた!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪

なんか微妙に順調にやせてる~

目標まであと4か~

意外にできそうな気がしてきたよん


腹筋効果なのかな?

といってもおなかはまだまだ理想には遠いんですけどね

よっしゃ~~~気合入れてあと4キロ~~~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
