ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジュネレーションギャップ
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
最近すごい桜がきれいですね~
誰かと行きたいけど一緒にいってくれる人もいなくて・・・・
少し寂しかったり

桜を見ると昔習った俳句などを思い出して風情を感じたり・・・
桜が世の中になかったらこんなに心騒ぐこともなかったのになぁ~

やはり命短いものはすごいですよね
桜といい蝉といい・・・
生き様が違う・・・

死ぬために狂い咲け!

僕は狂い咲けるかなぁ・・・

とまぁ桜を見ているといろいろ考えさせられちゃいますね
やはり桜は人の心を揺らす力があるな

さてさて今日の本題に行きますか
今日は食事中の風景からの抜粋


「さてさて先生誰になるだろうね?」(十六夜

弟さんが来週に中学校に入学するのでそのネタの話中

「いい先生だといいよね~」(妹さん

「まぁいい先生とか一握りだけどね(笑)」(十六夜

「まぁガイルとかはなったらおおはずれだよね~」(妹さん

「ガイルって何?」(弟さん

まさか!?
ガイルを知らないのか!!??
guile02.gif



よもや最近の子はガイルを知らないとは・・・・・
もちろん頭がガイルのようであだ名がガイルな先生
口ばっかりでまじうざいあのせんせい
いまごろきっと生徒にソニックブームを教えているのでしょう・・・・

てかここまでジェネレーションギャップを感じるとは・・・

ちなみに三つ下の妹さんは知っているから・・・・
5個ぐらい下になると知らないんだろうか?

あ~ジェネレーションギャップを感じちゃうようになってきている自分の歳を意識せざるをえない・・・

若いと思って生きてきたのにいつの間にか世代交代ですか・・・
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
昨日の記事の返信も一緒に~
コメントキノ | URL | 2006-04-08-Sat 03:31 [EDIT]
メイプル入れぬコノ心情!何気に辛いぜコノ現状!復帰はイツダイキノ参上!
なんつて(蹴
タイトル通り
コメントキノ | URL | 2006-04-08-Sat 03:35 [EDIT]
ミスったよママンorz
えっとまぁ
前回のことについては
機能性重視でデザインとかは二の次です
しかーし値段は休めでお願いしm(ry

今日のネタについてー
ガイルってヨガフレイム!と同じゲームの。。ですか?
なんか違う気もするけどねッ(これも時代の差かッ?
つかガイルみたいな先生ってwカッコヨス(中身は別でしょうg(ミス
それじゃさっきのラップ(ぇ)みたいに復帰目指して頑張りますorzドロンッ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-08-Sat 09:43 [EDIT]
コメントアリガト~
ん?メイプルできないの?何が起こってるんだ??

ほぅほぅ機能重視ですか~
そういう人が気がつけばブランド買いあさっていたり・・・
まぁお金は大事にしましょう

あら?キノさんって何歳だっけ?
もしやガイルとかについて詳しく知らない?
確かにあの絵はかっこいいの引用しすぎたなぁ・・・・
ゲーム画面から引っ張ってくるべきだったか・・・
コメント | URL | 2006-04-09-Sun 00:55 [EDIT]
ガイルよりエドモンド本田のほうが好き(ぇ
まぁキャラ敵に良く使ってたのはブランカだけど(ぇ


後、朝ちゃんのごめんね<>
>じょかたん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-09-Sun 10:02 [EDIT]
え~エドモンド本田はあんまり使わなかったなぁ~
ブランカはつかったかも~
雷に夢中

ガイルはためまくりで使ってたなぁ・・・

<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
