ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最終目標
2006-06-17-Sat  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今日も両親なしの夕飯
僕・弟・妹の3人だ

弟の学校のこと妹の受験のことなどいつものたわいない会話でまったり終了

弟は夕飯を食べたら塾へいった
勉学に励んでいる

こないだの中間で20位だったので親にダメだといわれていた
200位中20位なら僕としてはとてもいいほうだと思うんだけどね?

まぁいきたい高校のために最低でも一桁台に入らなきゃいけないらしい・・・
中一最初の中間でもう高校生のこと考えてるのかよ・・・
相変わらず先のこと考えてるなぁ・・・・

というわけではりきって塾へ・・・

そして僕と妹だけになったところで気がつけば恋愛話に
まぁ僕は彼女さんとかいないので
妹のただのノロケなんですけどね

心の広いおにいちゃんは聞いてあげてましたよ

「いつわかれるん?」
とかいいながら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そしてどうやら3ヶ月以内に分かれるだろうという計画らしい
受験生だから恋愛とかやってる暇はないらしい

「所詮高校生の恋愛ってお遊びでしょ?」

とまでいってたしどうやらそこまで熱い恋でもないらしい
てかさめとる(笑

そしてたまたまついてたテレビを見ながら

話題転換


ホストとかホステスの特集?

誰が一番とかそういうのをやっていた

「ホストとかホステスってさお金はたくさん入るけど彼氏とかは作れないよね~」

とかいい始めた
まぁたしかに・・・お水系のお仕事の彼女とか作りたくないよね?
てかだまされてる感がたっぷりだよ
「俺の彼女、お水やってるんだ~」
いいたくないねぇ

そんなことを考えてるとさらに妹さんはぼやいている

「女の最終目標は結婚なんだからこんなことやってたらできなくてつらいよね」

妹さんの最終目標は結婚だそうです

おまえ・・・結婚したら人生終わり????

とか思ったそんなたわいもないこと
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-06-17-Sat 10:15 [EDIT]
女って、やっぱ結婚が最終目標なんかな!
俺ぜんぜん結婚願望ないんだけど・・・(∵`)
結婚前提じゃないと付き合っちゃいけない気がしてきたよ(´・ω:;.:...
>亮さん
コメント十六夜 | URL | 2006-06-18-Sun 02:21 [EDIT]
ん~...(*´・ω・)ゞ
そんなことないんじゃないかな?
別に結婚前提で付き合わなくても・・・
人生経験を増やすために付き合ってると思えばいいのさb
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
