ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァッ
ラゼルが進化しちゃってるよ(;´Д`)ハァハァ
あ、ラゼルってのは右下にいるメロメロパークの子ね

あと今日はがんばってRSSリーダーってのを取り入れて見ました
あさちゃんところとかププちゃんところとかかなたさんのところとかみていてずっと指をくわえていいな~って見てたからね
30分ぐらいでできるかと思ってたけど初めてだからうまくいかずに一時間かかっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・

でもこれでみんなが更新したらすぐいけるな~
てか・・・リンクしないでねっていわれてるブログが結構あるのに気がついた(笑
あとリンクも増やしてみた
おもしろいからついついね・・・


あと今日は24血液型というのをやってみました
みんなやってるみたいだから僕もやる!!
って勢いでb


うちは母親さんがO父親さんがAB
僕がA妹さんもA弟さんがB

っていうのをさっき聞いてきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
みんなばらばらなんだよね~
僕と妹さんだけ一緒

そして鑑定結果・・・

AB+O=A

相反する個性の間でもまれ、人間関係の調整に力を発揮する。

現実主義のO型と空想好きのAB型、情熱的なO型とクールなAB型。あなたの両親は、正反対の性質を特ち、相性もあまり良くない。あなたが、二人の間に立って、コミニケーションの媒介役を務めることも多かったのではないだろうか?子供ながらに両親に気をつかうことが多く、それがあなたの、人間関係面での能力を高めたようだ。・成長した今も、その才能を生かして、友入間の仲裁役、調整役として重宝されることが多いはず。

また、相反するタイプの両親に育てられたあなたは、個性を尊重する気持ちが強い。生まれながにして、世の中にはいろんな人がいることを知っているからだ。似た者同士で固まりやすいA型には珍しく、友人関係はバラエティに富でいる。交際範囲の広さは、あなたの財産といえるだろう。このタイプの人の特徴は、友人が恋愛のバックアップをしてくれやすい点だ。クループ交際から恋が芽生えたり、友人に異性を紹介されたり。恋の悩みやトラブルも、友人がうまく解決してくれるはずだ。友人との付さ合いは今後も大切にしたい。

行動面では、現実的なO型と合理的なAB型の気質を受け継ぎ、なかなかのやり手。スピーディな判断と大胆な実行力で、抜け目なく立ち回るタイプだ。ただ理屈っぽくなりがちな面もあるので注意を。総じていえば、O型、AB型と個性の大きく違う親に育てられたあなたは、多面的で、包容力の大きいA型といえるだろう。



いやいや・・・合いすぎだから・・・なにこれ?世の中こんなものなのか?現実主義のママンと空想好きのパパン・・・その時点で合いすぎだから・・・


そして家族の血液型を聞いて弟の血液型にびっくりしたんだよね
あれがBとか思えない
BはAと相性が悪いはず・・・
そんなことを思いながら弟のも調べてみることに・・・・


AB+O=B

こまやかな気配りのできる貴重なタイプ。しかしプライドは高い。

 気まぐれで自分本位なB型のイメージとはまったく逆の性格を持つのが、このタイプ。周囲のペースに合わせるのがうまく、こまやかな心配りができる。

 というのも、O型とAB型というまったく気質の違う両親のもとで、生まれ育ったせいである。愛し方も叱り方も違う両親に対し、それぞれに応じた接し方をする術が身についているため、誰とでもそれなりに協調できるのだ。B型にしては人あたりがソフトで、柔軟性が高いといえる。

 同時に、AB型とO型という、ともにプライドの高い両親から、誇り高く生きるよう教育されたはず。表面上は周リと歩調を合わせつつ、裏では、誰にも負けまいと必死に努力するタイプなのだ。学生時代、普段は適当に遊んで友達を安心させながら、いざテストとなるとちゃっかり好成績を取ってド肝を抜くのは、このタイプに多い。気楽に生きているように見えて、実はなかなか侮れないタイプなのだ。

 また、内に秘めた闘争心の激しさから考えて、良きライバルがいるほうが、負けじと意欲を燃やし、結果的に実力以上の力を発揮できる可能性は強い。

 人付き合いでは、人に弱みを見せたがらないため、同じ環境では友人ができにくい。異業種の人や他の世界に住む人のほうが、心を許せるようだ。

 B型にしては柔軟性があり、穏やかだが、内面に高い自尊心を持つ。外柔内剛型である。



っと・・・
なるほど・・・
B型っぽくないB型か・・・
てか侮れないタイプか・・・
B型苦手な人もこれならいけるとか??


あ~おもしろかった
今日はここまで~

あ・・・
ちなみにやったところはここです

親のを聞いてぜひやってみてくださいb
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかなた | URL | 2006-06-18-Sun 10:08 [EDIT]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うちも父親・ABの母親・OですYO
そいでもって、兄も私もB( ∇)ウフフフフ
十六夜さんチの弟クンと一緒ですわ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

でも、闘争心ちゅーものがない。
いや、内面ではあるんだけど、ぐっと頑張るっちゅーことができず(´・ω:;.:...

共通点がイパーイな十六夜家( ´艸`)ムフッ♪
>かなたさん
コメント十六夜 | URL | 2006-06-19-Mon 02:05 [EDIT]
あら
親の血液型一緒なんや~
だから僕と気が合うのかな??
弟さんとは仲がいいからな~

ぐっとがんばってるんじゃない?
きっと無意識にやってるんだよ~
やはりあなどれん(笑
へーへー
コメントあかり | URL | 2006-06-19-Mon 10:28 [EDIT]
うちの親はA×Oだったなあ・・
旦那のとこにどっかBかABが入ってるのよね!!
( ̄□ ̄;)!!
だからあたしAで旦那もAで同じだけど違うのか・・・?
コメント十六夜 | URL | 2006-06-21-Wed 01:29 [EDIT]
>あかりちゃん
返事遅れてごめん~

同じAだけど違うAなんだよね・・・
まぁみてみればわかるよね
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
