ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フルーツタルトb
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
いや~
なんか来週のドラえもんにスキマが出るとかでないとか??
ジャイアンがボクノート歌っちゃうとか???(これはほぼデマのような・・・

お~れ~はジャイア~~~~ン

今僕の中にある言葉のかけら~♪

とか絶対無理
ジャイアンは自分の歌だけでいいよ・・・

でもどうやって登場なんだろ~
時間があったらのぞいてみるのもありだなぁ・・・



さてさて今日はいろいろとサボってしまったよ

とりあえず学校はもちろん
てか今日はなんかあったんだよな~
授業じゃないやつ・・・
まぁいいか(あんまりよくない

というわけで今日は学校サボってふらふらと難波にいってきました

何をしにいったかというと
友達と遊ぶため!!

いや~久々に会う友達だからすべての予定を破棄して会いにいっちゃったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そこでフルーツタルトなどを食べてまったり

いや~メッチャおいしいフルーツタルトでした
さすが500円((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな高いのめったにくわねぇよ・・・・
いつもはがんばって200円だぜ(笑

20060621233941.jpg



あとおすし屋さんも行きました
回転寿司へ・・・

いや~もぅそこのお店ね
100点あげちゃいますよ300点満点中の

要するに悪かったといいたい

難波の真ん中にあるんだしそれなりにいけると思ったんだけどなぁ・・・
ダメでしたよ・・・

とりあえず種類がなんとなく少なかった
つぶ貝ないし赤貝ないし
イカとかマグロもなんか一種類っぽいし

次になんか一貫物が多かった
たことかうなぎとかアナゴとか
何で一貫やねん!!

さらにデザート・・・
ゼリーだと思ったらただのフルーツ
杏仁豆腐だと信じていたらヨーグルト
シュークリームと思ったらシューアイス
どこまでも僕の予想を裏切ってくれました

最後に店を出るとき「ありがとうございました」の声が一人

おぃおぃダメにもほどがあるだろこの店

書いてたら悲しくなったよ
もう300点中30点でもいい気がしてきた・・・

まぁきっとあの店にはもう行かない(笑
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントas | URL | 2006-06-22-Thu 01:11 [EDIT]
300点中かい∑(--;
まぁどんなにやばいのか気になるから場所教える、もしくは連れてってくれ
>as
コメント十六夜 | URL | 2006-06-22-Thu 23:44 [EDIT]
・・・
あいかわらず・・・
お勧めしないところをいくんだね
まぞいよ・・・マゾすぎる・・・
まぁそういう性格だから仕方がないのか・・・
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
