ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今ここにあるものがすべて 確かなカタチなんてない
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 本の紹介(ほめたりけなしたり
ん~...(*´・ω・)ゞ
最近昼寝してないからねみぃや・・・
すぐに眠気が襲ってきちゃうし・・・

紅茶飲んでも昔紅茶が効かない体にしたせいで眠気が吹っ飛ぶどころかむしろ眠くなる始末・・・

どこでもドアでも使って誰かのところに話しに行きたい・・・
そして眠気を吹っ飛ばしてくれb

まぁそんなわけで眠いのが伝わったでしょうか
ねみ~~~

よって今日は本の紹介

本?まぁ漫画紹介です
これは僕のNo1お勧め本
破天荒遊戯 7 (7) 破天荒遊戯 7 (7)
遠藤 海成 (2004/11/25)
スタジオディーエヌエー
この商品の詳細を見る


破天荒遊戯です
まぁ8巻まで出てますがこっちのほうが表紙が好きだから~

あなたのそのクソつまんなさそうな人生
あたしが面白おかしく演出してやるわ!!

から始まった物語

だましたり
だまされたり
おそったりおそわれたり
苗字トランプがあったり
焼きそばパン買い占めたり

とりあえずすごいんです!!

僕の文章力ではとても表現できない面白さ

世界で一番この漫画がすき(;´Д`)ハァハァ

まぁ好き嫌いは分かれちゃうと思うけどね~

でもぜひ一度は目を通してほしい一品です

だって絶対面白いもん

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
