ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてさていままで同じ家にいるのに妹さんとメールしてました
テーマはお互いに知っている人とその人の性格など?

僕の友達の妹さんが妹さんと友達でたまたま・・・

てかなんでメールしてるんだろう?
はなせばいいのにね~

そこらへんはなぜか動かない十六夜兄妹

妹はメールし放題だから来ないのか・・・
あいつたしか先月メールだけで10000円いってたよなぁ・・・
どうやったら一万行くのか教えてほしいですよね
ぼくはけっこうやって1000円とかなんですけど・・・
一桁違う・・・

そんなわけで何通かメールしてしまった・・・
馬鹿ですね~
.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

まぁ長話になるよりいいか(2~3時間)


今日は先ほど友達のブログをみていたらまたもやバトンを回されていたので・・・・
やります!
なんか珍しくって面白そうなバトンだからやっちゃいます
メッチャ長いので後半へ~

そして書いたのに2時間書けて書いたのに・・・・
すべて飛んでいきました・・・
あしたかきます・・・
マジなける・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぅは@@w
コメント創奘聖 | URL | 2006-04-10-Mon 02:06 [EDIT]
消えちゃったのか><;
どんまい;;がんばれ;;
>聖ちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-10-Mon 09:33 [EDIT]
消えちゃいました~
まぁ書き直したけどね~
まぁかこんな疲れることを2かいもやらさせるとわ・・
まぁ疲れるけどよんでね~
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
