ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オレンジオレンジ
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
今日は今期最後のサボりと決めて
梅田にパフェ&カラオケをしに遊びにいってました

まぁ梅田にいったからもちろんゲーセンめぐりをしましたけどね
今日も小さなモノクロブーを(σ*ゝω・)σゲッツ
大きめのがなかったので残念~

20060628002207.jpg


そしてパフェ・・・
HEPのパフェ専門店ですよ(;´Д`)ハァハァ
調子に乗ってでっかいの頼んじゃいました・・・

20060628002353.jpg


その名もオレンジタワー
頼んだ瞬間に後悔するこの大きさ・・・
でかい・・・

まぁそれはともかく・・・
僕ははしゃいで一番最初に席に座ったんですよね
そしてこの席がおおはずれということに気がつくんです・・・

奥のほうにいたカップルがいきなりいちゃいちゃし始めたのです!!
もぅ
オレンジタワーが甘いのか
あのカップルのキスが甘いのか
それともカップル自体が甘いのか
何が甘いのか感覚麻痺起こしてました

とりあえず
あめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうね
ほんと奥の隅っこでごそごそしてるし
女性のほうの服も彼氏さんがいろいろしているせいかごそごそしてたし
パフェどころじゃなかったかも・・・
友達にみすぎやろ!!ってつっこまれました

んでオレンジタワーも半分ぐらいいったところでそのカップルは出て行きました
よかったよかった

そう思ったのもつかの間
友達の後ろの席におっさんと若い女の子のとっても不釣合いなカップルが来ました
お水キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
とか思いながらもまたもや凝視

もうパフェどころじゃねぇ
うわ~おっさんがアップルのパソコン出してる・・・
お~女の子なんか見てる~
うわ~うわ~うわ~
ホント友達に飽きられるぐらい見てたかも(笑

そんな感じでパフェ食ってました

んでカラオケでは・・・
僕のステージでしたね(笑

もう僕鬼束さんうますぎ(自画自賛
聞いた人にしかわからないけどね
うん、みんなうまいって言ってくれてるからかなりうまいはず
てかこれしか自信ない~

酔ったら半減ですけどね
今日は酔ってない状態で歌ったからそれなりに満足
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtisa | URL | 2006-06-28-Wed 10:18 [EDIT]
バロロそんなおっきーパフェ良く入るねw
全部おなかのお肉になるの?
>チサちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-06-28-Wed 23:57 [EDIT]
いや~
われながらびっくりですよ
もう若くないんだからあのサイズを食べるのは最後かも・・・
全部僕の力の源となるんです!!
コメントかなた | URL | 2006-06-29-Thu 00:40 [EDIT]
壁|ω・●)チラ♪
私のことも見てくれなきゃやだーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
