ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
奇跡なの?
2006-06-29-Thu  CATEGORY: バイト・仕事
WBCはやっぱり
ワンダフル ビューティフル Cカップ
と思います@十六夜です


いや~
とうとう決まりましたよ!!
バイト!!

ほんと・・・
長かったな~~~
いくつ落ちたんだろうか・・・
1・・・2・・・もう二桁近づいたところから数えてないや(。´Д⊂)うぅ・・・

たしかゴールデンウイーク始まる前ぐらいから言ってたから・・・

苦節2ヶ月・・・・

断わられたり断わったり連絡なかったり
長かったな~~~

まぁ最終的には経歴ごまかして入っちゃったケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
東京大学o-_-)=○)゜O゜)

とまぁそれはおいといて~

とりあえず近くのおすし屋さんでがんばることに・・・
月曜日からなんですけどね~
楽しみだ~~

でもねでもね
気になることが・・・・
もしかしたら月曜日行ってドッキリとかいわれたらどうしよう・・・
まぁその場で死ぬかb

バイト落ちすぎて見事な人間不信だぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まぁ月曜日しだい?

と・・とりあえずうかったぞ~~~~~~~~~~~~~~

といったら友達に「奇跡が起こった」とか言われちゃいましたが・・・
僕の採用は奇跡レベルなのか・・・
ページトップへ コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしりか | URL | 2006-06-29-Thu 03:05 [EDIT]
(ノ・ x ・)ノオオオォォォーおめでとーw
おすしやとか魚くさくなりそう(・w・)ぶぶぶ
まかないとかあるのん?w
ふうむ・・
コメントあかり | URL | 2006-06-29-Thu 09:59 [EDIT]
とりあえずおめっと~^^
でもさ・・いつも思うんだけどさ・・
バイトって落ちるもんなの!?
条件があわなかったらそりゃ落ちるだろうけれどもー・・
大概は雇われるほうが断るとかじゃないの?
(面接行ってみたら雰囲気が×だったとかで)
と・・いつも思っていたけれど言えなかったことを
言ってみました・・w

すしめしウマイよ♪すしめし~~~~♪
コメント | URL | 2006-06-29-Thu 11:29 [EDIT]
無事就職 (^-^)//"" パチパチ
寿司屋さんだけネタもばっちりだね^^

これからが楽しみ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
コメントかなた | URL | 2006-06-29-Thu 14:46 [EDIT]
私しーらないったらしーらない
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


就職 お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
コメントりな | URL | 2006-06-30-Fri 00:56 [EDIT]
ニート脱出おめでとうー。
よかったね、これで好きなだけパフェ食べられるねっ。
がんばれ。
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-06-30-Fri 02:07 [EDIT]
たくさんのコメントありがとうございます~

>詩莉香ちゃん
ありがと~
魚臭くなりそうだね~
まぁ魚臭くなってやるさ(笑
まかないはどうなんだろうね~
まだよくわからないです

>あかりちゃん
いや~
おちるんだよ
まず僕の用件がけっこう難しいからね~
落ちまくりは覚悟していたさ

>あさちゃん
ありがと~
ネタ・・・まぁネタだね~(笑

>かなたさん
ありがとうです~
知らないって・・・もしやドッキリなのか!?

>りなちゃん
ありがと~
やっとニーと脱出です(笑
いやいやパフェ食べまくりとか危険なことしませんよ
太っちゃうやん!!
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
