ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
解析
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 自分を高める
ども~
今日はアクセス解析の暴露でもしちゃいますか~

まぁ僕がアクセス解析をし始めたのは
どれくらい人がきているのかというのはもちろん気になりますが
それよりも
どんな言葉で迷い込んだ人が着ちゃったのかが知りたいので取り付けてみました

いや~面白いのが多々ありますね~

いろいろ分けてみましょうか

ドンマイ編
「パーフェクトエロ」・・・こんな言葉で来ちゃった人がいるんですね~残念ながらエロサイトじゃないから準備万端でなえたことでしょうb

「ホットパンツ ユフィ」・・・あらら~ずいぶんマニアックな人が来ちゃったみたいだ。これも残念だな

「ボーリング かっこいい投げ方」・・・うちはそんなもの特集してません。ちなみに僕の投げ方はごく普通の面白くない投げ方です

「愛媛バトン」・・・やってないね~僕がやったのは兵庫県のやつだね~

何でここに?編
「ryoa ココロ」・・・う~んおそらくこの言葉でここに来るのは間違ってるかと・・・

「ナウシカ 学校 しおりんご」・・・これも違うね~しおりんのところにいってください。てかこれで僕のところ狙ってたら怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わけわからん!編
「w41sって 音楽」・・・w41sは携帯ですね音楽じゃないね~

「†††††鴻††††††††††††††††」・・・これが一番なぞでしたね~何でこれにヒットするのか・・・そして調べた人が気になりました(笑


こんなかんじですね~面白いのは
またたまっていったらのしていきたいですね~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
