ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶好調
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 自分を高める
ども~

今日は学校終わってすぐにボーリングして来ました

そっこう~

そして開始

1ゲーム目
アップだよね~
とかいいながらなんかすごい勢いでスペアが5回ストライク2回出ちゃって145・・・
いきなり今日の最高値を出しちゃった気分でした

2ゲーム目
さっきいい得点が出ちゃって落ちまくりだろうな~
とか思いながら投げているとまたまたいい調子
スペア4回ストライク2回で142
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は調子がよすぎる・・・

3ゲーム目
いつものように賭けが始まりました
ジュースがけでしたけどね~
しかしいきなり調子が悪くなっちゃいました
スペアがでね~~~~~~~・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
さっきまでに出しすぎちゃったかも・・・
そして9投目まで負けていたのに最後ぎりぎりスペアが出てくれて一ピン差で勝利☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも103でした

4ゲーム目
かけたものは400円のもの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高い・・・
しかしここでお金ない僕の底力
すごい調子がよくて5投目までで91でちゃってました・・・
この調子が続けば182!!
とかおもっていたけどそううまくいくはずもなく・・・
でもおわればストライク3回スペア3回でしたが
153とりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
最高記録まであと3ピン足りなかった

5ゲーム目
ここで気がついた
僕はこのままとったらかなり危険だ
なぜかというといつもいっていたアベレージを微妙にあげよう計画が・・・
確か今回は120だったはず・・・
いいのでちゃうとやばいよな~
って感じで最後は94
100はいきたかったんだけどね~
残念でした(笑

しかしアベレージは127とかなり高めを取れました~
次の目標は130か~
ちょっときつそうだなぁ~
てか手を抜くのを許してくれないレベルになってきたな~
大変そうです・・・
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
