ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あらら・・・
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
最近夕飯とかは親がいなくて兄弟だけで食ってるほうがなんか楽な気がします@十六夜です

最近親うざい~
まぁいいこちゃんなんでこんなこといえませんが

まぁ・・・
今日の言いたいことは


妹さんが別れた


ってことですかね~(笑


なんか妹さんは受験組みだが
彼氏さんは推薦組みなんだよね

そこらへんで食い違いがおこったらしい・・・

そりゃまぁ・・・
受験組みで必死に勉強してるところに受験しない子があそぼ~とかいったらさしたくなりますよね(○゜ε゜○)プププー

まぁほかにもいろいろあったらしくて・・・・

妹さんの誕生日すぎてから別れるってところがすごいよね・・・
やはりもらうものもらってからなのか・・・(;´Д`) コワー

フル数日前から気合入れるためにか
あさって別れる!とかいってましたね~
別れるときってカウントダウンするもんなんでしょうか??
女の子はよくわからんな~

今日は短めですb
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
