ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テストの予定
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 学校ねた
中田さん引退しちゃいましたね~
とりあえずどうでもいいと思っているけど書いてみた(笑
いや~
ニュース速報で流れたらしいじゃないですか!
引退が地震とかと同じレベルで緊急なんですね~
まぁ・・・テレビ見ないのでそんなことは友達に聞いたのはもちろんのこと
ぶっちゃけどんな顔かもわかってない僕です

どんな顔の方でしたっけ?
人間の顔って覚えるの難しい(。´Д⊂)うぅ・・・


とりあえず自分の大きなこととしては今日はテストの予定が発表されました

今回テストがある教科は14個
かなり多い感じです
でもまぁきれいに分散されてたら全然問題ないんですけどね~

そして配られていたテストのカリキュラムを見てみると・・・


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


え・・・

ありえない・・・


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


テストは2週間あるんですよね
しかし!!
14個中11個が後半の週
それ以外は1週目・・・

何このアンバランスなの・・・

バランス悪すぎるよ~(。´Д⊂)うぅ・・・

できれば前に固めてさくさくと夏休みを堪能したかった・・・

しかし実際はテスト最後の日も3教科あるというハードさ

夏休みは29日から見たいですね~

まぁあと一ヶ月がんばれば夏休み~~~~~~~~~

人生であと2回しかない夏休みが始まる~~~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
