ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
容量
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 自分を高める
(;-ω-) =3 ハァ~
テポドンさん落とされちゃいましたね~
戦争でも始まるんでしょうか・・・・

まだ生きていたいんだけどな~


さてさてそんな世界から見たらとても小さなことですが・・・

最近僕のパソコンの調子がおかしい(ほんとに小さい

でも僕にとってはけっこう大変なことなんですよ~

何がおかしいというと
なんかダウンロードとかHPを開く速度とかがいきなりガクッと落ちた気がするんですよね~
何ででしょうか?

そこまで大きなファイルとか落とした覚えはないんですけど
いきなり・・・・速度が落ちちゃいました

そりゃね・・・
エロイのがたくさんあるかもしれませんよ・・・

年頃の男の子だもん!!
てかそんなのにたくさん容量使ってないしな~

半分・・・・ないよね?(チェックしてみる

ないよな・・・

な・・・い?


ない!!




まぁそこまで多くないと考えて~

しかしこまったな~
オンラインゲームもすべりがいまいちなきがするし・・・

二つオンライン入れてるせいかな?
でもどっちも大事だしな~

やはり外付けHDDとか買うべきかな?
いくらぐらいなんだろ~

てか容量増やせばいいんだよな~
いくらぐらいなんだろ~

一番簡単なのはエロイの全部消せばいいよな~
これはただだ!!

しかしリスクが高いよな~(なにかしらの

どんな方法が一番いいかな??
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
色々と落ちますね
コメントねこいし | URL | 2006-07-06-Thu 00:51 [EDIT]
こんばんはっ猫石ですー

テポドン云々はあれです狙って撃たれたとしてもまず沖縄か東京が地図から消える事態になるというのが通説です。
大阪近辺の地域は大丈夫かと。笑

パソコンは…最近調子悪いのですね。
だから近頃落ちやすいのですか…

まぁ…魔王様もお年頃なんですねw
冗談はともかく、スパイウェア削除とかデフラグとか最悪初期化とか…
事態が早期に改善されることを願ってますねっ

ではでは。
ふむ
コメントあかり | URL | 2006-07-06-Thu 10:02 [EDIT]
エロいの落とすときになんか違うファイルがゾクゾクくっついてきてるとか?w
外付けHDDそんなに高くねえぞ。
ネットで探してみー。
そっちに大事なもの引越ししとけばPCのお掃除も楽かと・・・
あと、エロいの焼いてPCからなくしてしまへ!www
(▼∀▼)ニヤリッ
コメントイリス | URL | 2006-07-06-Thu 23:32 [EDIT]
あかりさんと同じく、エロいの焼いてPCから削除♪これでキマリだ!!
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-07-07-Fri 00:41 [EDIT]
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪
..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってぐらい久々のコメント返し

>猫さん
ふむ・・・テポドンさんは沖縄か東京か~
でも性能悪いらしいから大阪狙ってなくても大阪くるかも?(笑

ふむふむ
スパイウェア・・・デフラグ・・・何語だろう~
とりあえずどうにかしなきゃなぁ・・・

>あかりちゃん
そんなに高くないの??
う~ん
探してみようかな・・・
エロイの焼いちゃいますか~
よし焼きましょう

>イリスさん
あかりちゃんとおなじか~
やはり焼いて必要なときに取り出すという方法が妥当か・・・・
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
